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アフターメンテナンス

工事が完了したからといって、私たちの役目が終わったわけではありません。工事後に不具合がないか、細かなサポートをさせて頂いております。
私たちコンスロジージャパンが大規模改修工事を多数手掛けさせて頂いている理由の一つは、「アフターメンテナンス」の充実があるのではないかと思います。
長くお客さまとの信頼関係を築き、多数のリピートや他の物件のご紹介を頂けるようになりましたが、多くのお客さまのお声として「アフターメンテナンス」の評価が高く、長くお付き合いさせて頂いている要因のひとつになっております。

かかりつけの医師

大規模修繕は一度で終わりというものではありません。マンションのことをよく知り、どういう処置が一番適切かを判断できるかかりつけの医師のような存在が必要です。そのことによって建物は健康な状態を長く保ち、そこに住む住民の皆さまを安全・快適に守り続けることができるのです。
私たちは、そんなかかりつけの医師のような存在を目指しております。

アフターメンテナンスシステム

アフターメンテナンスについては、独自の「アフターマネジメントシステム」を構築しております。工事引き渡し後、1、3、5、10年と定期的に点検を実施致します。
その中で万が一、工事不備による欠陥・欠損が発生した場合は、無償で補修工事を行う「10年間の無料保証」を実施しております。また、目視・点検を行い、管理組合さまに調査報告書を提出し、アドバイスをさせて頂いております。
定期点検を実施中に急を要すると判断された場合は、アフターメンテナンスチームが現地に出向いて万が一のトラブルに対応致します。このアフターメンテナンスチームには現場経験が豊富なベテランだけを配置しており、的確な対応を取らせて頂くことが可能です。

サービス事例 私たちのこだわり 心のこもったサービスでお手伝い

  • コミュニケーションのプロとして

コンスロジージャパンだからできること

  • お客さまとのお約束 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 工事を始める前には お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • コミュニケーションのプロとして お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 万全のサポート体制 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 品質管理へのこだわり お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 暮らしの安全を守ります お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 安全の確保 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • よりよい暮らしのご提案 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 無料オリジナルサービス お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 快適な日常生活のために お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
コンスロジージャパンだからできること
お客さまとのお約束
工事を始める前には
コミュニケーションのプロとして
万全のサポート体制
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暮らしの安全を守ります
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よりよい暮らしのご提案
無料オリジナルサービス
快適な日常生活のために
  • マイナビ2019
  • 経営健全度ランキング 全国総合第1位
  • 表彰歴
  • 未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25
  • 中途社員積極採用中!
  • 施工協力会社募集中!

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