お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。
それが日本土建工業株式会社のこだわりです。
お客さまの不安を解消しながら、マンション改修工事を進めていく。
そのためには住民の皆さまとのコミュニケーションが最も大切であると考えております。
私たちはお客さまに接するスタッフである営業担当や現場代理人のことを、コミュニケーションスタッフと呼び、マンション住民の皆さまとのコミュニケーションを大切にします。
専門用語を使わずにお客さまの立場に立った言葉でコミュニケーションをとります。
あいさつと笑顔は人間関係の基本です。
積極的に笑顔であいさつをしてお客さまとのつながりを大切にします。
マナーの良し悪しが仕事の質だと考えています。ラジオをかけながら施工をしたり、たばこをあちらこちらで吸うなどは論外です。
私達の「ていねいで一生懸命な仕事姿勢」を感じてください。
マンションは住民の皆さまからお預かりした大事な建物ですから、ひとつひとつの資材も大切に扱います。もちろん、資材の置き方にも充分配慮して、事故防止にも努めます。
また、工事現場は、私たちが働かせていただく、大切な仕事場でもあります。
事故の防止には、あらゆるシーンや可能性を想定して、十二分に安全確認を行います。