1. HOME
  2. コンスロジージャパンだからできること
  3. 快適な日常生活のために

快適な日常生活のために

マンション大規模修繕期間中は住民の皆さまにとっては特別な期間ではありません。
工事中だからと言って、今の生活のリズムを崩すことがあってはならないと私たちは考えています。
そのため、できるだけ皆さまの生活のリズムを出来るだけ崩さないように、また出来るだけサポート出来るような体制を整えております。

工事が始まれば日頃当たり前に出来ていたことができなくなってしまう場合もあります。
例えば、お洗濯。
主婦の皆さまの日課ではないでしょうか?
バルコニーを修繕する際はお洗濯ものを干して頂くことができません。
そこで私たちは、毎夕、翌日、翌々日のお洗濯情報を掲示しております。それでお洗濯ものを干すことができる日、出来ない日が一目瞭然です。週末には翌週の情報まで掲示させて頂いております。
また、ご希望の方には、室内干し専用粉末洗剤をお渡ししております。

マンション改修工事中は、マンションを新しく生まれかわらせるために、皆さまのご協力を頂く場面、ご不便をおかけするケースがどうしても出てしまいます。
そんな工期中。私たちは可能な限り、マンション改修工事中であっても住民の皆さまの生活のリズムに変化がないように精いっぱいの努力をさせて頂いております。

サービス事例 私たちのこだわり 心のこもったサービスでお手伝い

  • 無料オリジナルサービス

コンスロジージャパンだからできること

  • お客さまとのお約束 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 工事を始める前には お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • コミュニケーションのプロとして お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 万全のサポート体制 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 品質管理へのこだわり お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 暮らしの安全を守ります お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 安全の確保 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • よりよい暮らしのご提案 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 無料オリジナルサービス お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
  • 快適な日常生活のために お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それがコンスロジージャパンがこだわりです。
コンスロジージャパンだからできること
お客さまとのお約束
工事を始める前には
コミュニケーションのプロとして
万全のサポート体制
品質管理へのこだわり
暮らしの安全を守ります
安全の確保
よりよい暮らしのご提案
無料オリジナルサービス
快適な日常生活のために
  • マイナビ2019
  • 経営健全度ランキング 全国総合第1位
  • 表彰歴
  • 未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25
  • 中途社員積極採用中!
  • 施工協力会社募集中!

このページの先頭へ