1. HOME
  2. 日本土建工業株式会社だからできること
  3. コミュニケーションのプロとして

現場管理2名体制

現場代理人(所長)が常駐して工事管理・品質管理・安全管理等を行いますが、別にコミュニケーションスタッフを専任して配属します。
これは住民の皆さまからの「声」をくみ取るためです。
どんなに経験豊富で熟練した現場代理人であっても、工事管理をしながら住民の皆さまからの連絡や相談といった「声」を把握し、対処させて頂くことが難しい場合があるからです。
たとえ対処させて頂いたとして、その対応スピードが遅くなってしまってはどうしようもありません。
新築工事にはない、この「声」にどれだけ敏速に対応できるかで工事の進捗具体が変わってきます。
私たちはマンション改修を“施工業”ではなく、“サービス業”であるべきだと考えております。お客さまの「声」に迅速に応えること、それが私たちの目指すサービスです。

住民様サポート体制

工事中は、洗たくものが干せない日があったり、足場から作業員がバルコニーに出入りするなど、工事が始まらないと分からないことがたくさんあります。
このようなご相談・ご要望に対応できるように、女性スタッフによる巡回サポート体制を整えてあります。
困ったときは、ぜひご活用ください。

住民の皆さまの生活が第一

この日のこの時間帯には食糧配達車の車が来るから、工事車両を移動させてほしい。
等お気軽にお声掛けください。
奥さま方が食糧品を受け取られる際には、工事車両を移動させるだけではなく、音やほこりの出る作業を後回しにするといったことにも対応させて頂いております。

サービス事例 私たちのこだわり 「これ困るんですけど」を減らします

  • 工事を始める前には

日本土建工業株式会社だからできること

  • お客さまとのお約束 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 工事を始める前には お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • コミュニケーションのプロとして お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 万全のサポート体制 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 品質管理へのこだわり お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 暮らしの安全を守ります お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 安全の確保 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • よりよい暮らしのご提案 お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 無料オリジナルサービス お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
  • 快適な日常生活のために お客さまの声をくみ取って信頼をかたちにする。それが日本土建工業株式会社がこだわりです。
日本土建工業株式会社だからできること
お客さまとのお約束
工事を始める前には
コミュニケーションのプロとして
万全のサポート体制
品質管理へのこだわり
暮らしの安全を守ります
安全の確保
よりよい暮らしのご提案
無料オリジナルサービス
快適な日常生活のために
  • 表彰歴
  • 中途社員積極採用中!
  • 施工協力会社募集中!

このページの先頭へ